クラウドPBXエリア【area】に日本メーカーの固定電話機が新機種に変更になりました。


そういえば、あまり宣伝してきませんでしたが、ラピッドテレコムのクラウドPBXエリア【area】は、国内メーカー好きなラピッドテレコムですので、固定電話機のメーカーは、国内メーカーのサクサです。

これは、クラウドPBXでは余りなく、ほとんどがアメリカや中国の電話機を採用している同業他社が多いです。

故障の少なさや、操作感が日本人にあってるなど、国内メーカーの方が絶対的にお薦めです。

そのサクサの電話機が、新型にモデル変更となりました。

最高です。この電話機は、サクサがクラウドPBX以外のレガシービジネスホンモデルで盛んに売られているものと、デザインや操作性が同じになりました。

サクサ(SAXA)というメーカーのビジネスホンは、中小企業向けに一番売れていると思われます。

せっかくのクラウドPBXでも、固定電話機を入れるなら、使いやすい方が良いですよね、この機種最高です。

こだわりのないクラウドPBX屋さんには、何言ってるのか解らないかも知れませんけどね。

saxa_ip_net_phone_sx_IIl
202006_NP520のご案内について