たまにしか使わないけど、安心して利用できるクラウドPBXの国際電話。安価ですし。


国際通話料金が安いので、N〇〇ひ〇〇電話などに比べても、メリットがある


・N〇〇ひ〇〇電話では、不正発信に対しての対策が弱く、された場合、高額の通話料金が請求される。(この間、ラピッドテレコムユーザーでされた方がいる。夜中2時~翌朝10時までジンバブエとかにかけまくられ27万。N〇〇東にしらんと言われた。腹立つ。)


・エリア【area】では、不正利用対策が5重になされている

・さらに、標準の指定構成でご利用いただければ、万が一うちのセキュリティが破られハッキングされた場合は、不正発信分の通話料金はお客様へ請求しない事をお約束いたします。


・ですので、たまにしか利用しない方も、安心です。N〇〇ひ〇〇電話だと、乗っ取られた場合、27万もの請求が来るなら怖くて国際電話は使わないとなってしまいますよね。


 今は、チャットやWEB会議があるので、国際通話はたまにしか使わないかも知れません。ただし緊急性が高い・高いコミュニケーションが必要とされる、
 このような場合は、国際電話による通話が有効です。そのたまに使う為に、安心できるのが、ラピッドテレコム エリア【area】の国際電話です。

普通に、クラウドPBXの固定ビジネスホンや専用スマフォ内線アプリから、会社の代表番号を通知してかけられますし、特別な契約は不要です。

海外より不正アクセスの攻撃が来ても、対策をしておりますので、より安心
お薦め構成で利用している限り、万が一の被害があっても保証致します。


少ししか使わない方こそ、安心です。メガキャリアだと無保証なので事故にあった時が27万とか高額負担になってしまいます。


固定電話機やスマフォ内線から、会社の代表番号を通知して発信ができます

国際電話通話料金が比較すると安いです。

各国独自の他社比較表を用意してありますので、
ご希望の方はお問い合わせください。


アメリカ固定電話宛1分 9円→5円
韓国固定電話宛1分 30円→10円
台湾固定電話宛1分 30円→5円
中国固定電話宛1分 30円→4円
フィリピン固定電話宛1分 35円→28円
ブラジル固定電話宛1分 30円→9円
ロシア固定電話宛1分 45円→20円


標準電話機と標準アプリで国際電話不正利用の事故実績ゼロです!


もし万が一標準電話機と標準アプリで不正利用されたら、責任をとって通話料金についてはご請求致しません!

他社メガキャリアでは責任を負ってもらえません。被害にあってしまうと、
だいたい1回あたり27万円くらいの被害がでている現状です。


通話料金は通常の月次請求で後払い。他社の様にデポジットや前入金ではありません!


大手のご利用者様でメガキャリアから特別価格がでていて、当社も負けるかも知れません。


ただし、月100万とかの通話料金が必要なレベルと思われます。

当社の電話サービスは、中小企業様が国際電話をそこそこ利用されるなら、
ベストな選択と思われます。


海外への通話方法について
  010+国番号+市外局番(最初の0を除く+通話先電話番号
*海外に持って行ったスマフォでも利用できる


N〇〇ひ〇〇電話との比較
・エリア【area】は24時間均一料金で、6秒課金です。(例:下記の表で10円/分の地域へかけた場合でも、実際は6秒毎に1円課金となります。各社の表が1分で表記するのが標準になっている為。


 N〇〇ひ〇〇電話は24時間均一料金で、1分課金です。
絶対的に高くつきます。


 でもエリア【area】はヨーロッパへの1分課金で比べると、弱い。ただし6秒課金なので、1分単位で課金される場合の実際の請求額では差はそのまま不利ではないです。


 よくもっとも使われる、中国・韓国・アメリカ本土・台湾は、全部大幅にエリア【area】の勝ち。

・逆にラピッドテレコムが弱いのは、アイルランドの携帯宛、イギリス、ウガンダの携帯宛、オーストラリアの携帯宛、オーストリアの携帯宛、ザンビアの携帯宛、ジンバブエの携帯宛、スイスの携帯宛、スペインの携帯宛、ドイツの携帯宛、ニュージーランドの携帯宛、フィンランド、フランスの携帯宛、ベルギーの携帯宛、ポルトガルの携帯宛。


・エリア【area】の様に安い国際電話では、相手にナンバーディスプレイを表示できないものも多いが、エリア【area】は0ABJ番号を基本通知できることが多い(海外の通信事業者に依存する部分もある為)

・この料金表に記載のない国について料金および最新情報はお問い合わせください。


・通話料金は上がる場合も下がる場合も、予告なく変更することがあります。最近は平穏になっていますが、過去には競争が激しくて、変化が多くありました。


・ラピッドテレコムによる保守サポートがついたビジネスホンと、セット販売で提供しております。

・再販目的の業者様へはサービス提供は致しません。
 会社で利用する一般的な国際電話の通話利用にのみ、提供致します。


・エリア【area】の場合、1通話ごとに通話料金を計算し、1円未満を四捨五入とします。


・エリア【area】は24時間均一料金の為、ビジネスタイムの利用に有利。